スワコイズム

ヒュッゲにシンプルにミニマムに。夫と娘二人と私の身の丈暮らし。 ミニマリストになれるかな。

ブログ、難しいこともあるけれど

前々から興味のあったブログ。

 重い腰をあげ、やっとこさ始めてみたは良いけれど、ドメインって何だっけ?レベルの私。

 

ちんぷんかんぷん過ぎて、えぇーっと??これで良いのか???

・・・トライ&エラーを繰り返し、やっぱりやめとこうかしら、と頭を掠めた回数・・・(涙ちょちょぎれる苦笑)。

それでも、やってみると決めたのは、

気がつけば毎日家事育児で終わっている1日(それはそれで幸せなのだけれど)に、何かスパイスのようなモノが欲しかったから。

あとで見返したときに、私の記録、があれば良いなと思ったから。

プラス、書くことが好き、、

さて、こんな動機だけで、どうにかなっていくものなのでしょうか。

まだ使えない機能が沢山。

何があるのかがそもそも分かっていない(涙ちょちょぎれ・・・)

しかし、ドメインを取って2記事目を書けている!というだけで、どこかにんまりしている私がいます。

 

続けられると良いな。

 

いつかブログ運営いとやすし。なんて言ってみたいものです。