スワコイズム

ヒュッゲにシンプルにミニマムに。夫と娘二人と私の身の丈暮らし。 ミニマリストになれるかな。

花粉が酷すぎまして。

毎日ティッシュ一箱使ってしまう、花粉症。

鼻がつまって息が出来ないと思いきや、急に鼻水が垂れてきたり(ーー;)

目も痒い、喉も痛い、くしゃみはでる、頭も重い、。

風邪と変わらない、むしろ、風邪より酷いかも?って感じです。

朝晩と薬を飲み、目薬をさすと、目の痒みとくしゃみはましだけれど、その他はあまり変わらず。

花粉症の人って、、ほんとに大変なのね!!!

というのを、今になって、体験しております。

寝ていても、鼻づまりで目覚めてしまうなんて…!

あぁ、これから毎年、花粉の時期になると、この辛さを味わうのか、。

体が不調だと、心にまで余裕がなくなりがち。

穏やかに過ごしたいものです。