スワコイズム

ヒュッゲにシンプルにミニマムに。夫と娘二人と私の身の丈暮らし。 ミニマリストになれるかな。

自己紹介。はじめまして。

スワコイズムのスワコと申します。

今日からブログを始めます。
ブログを開設したその日に記事を投稿したくて、書いてみます。

どうぞよろしくお願い致します。

自己紹介を少し。



30代に足を踏み入れ、主人と1歳の娘の3人で暮らす日々。

週に1度だけ、ちょこっと働いてはいるものの、専業主婦です。


結婚・妊娠をきっかけに、シンプルライフ、ミニマリストって良いなと思うようになりました。

ミニマリストに通じるところもすこーーーーしはあると思います(?)が、ミニマリストと自称することは、、まだまだまだできません(笑)。

ブログを通して、暮らしごと、生き方を、程よい距離で見つめていけたら良いなと思います。


シンプルに、ミニマルに、

暮らしごと、お金について、

家族、育児、趣味、、、

日々のカケラ、興味のあることを集約した、一人言の雑記録です。