スワコイズム

ヒュッゲにシンプルにミニマムに。夫と娘二人と私の身の丈暮らし。 ミニマリストになれるかな。

ブロガーと呼ばれる方々。

久しぶりにPCを開きました。

肩こりが酷かったり、慌しい日々だったりで、なかなか、「ブログを書こう!」となりませんでした。

しかし、他の方のブログは、(スマホで)よく読ませてもらっていました。

ブロガーと呼ばれる方、ブログを書かれている方が、ほぼ毎日ブログを更新をされているのを見て、

ただすごいなぁ…と思います。

ブログ=仕事、ならまた別ですが、他に仕事をされていたり、家事育児をしながら更新されているのを見ると、本当にすごい。

なかなかその域には達せそうにありません。

しかし、自分なりのミニマム/シンプルな暮らしや、家族・育児の雑記録まで、日々の色々なことを残していけたら良いか、ということを再確認しました。

私のペースで、書きたいときに、書きたいことを、のんびりと。

ゆるく楽しく、続けていけたら良いな。