スワコイズム

ヒュッゲにシンプルにミニマムに。夫と娘二人と私の身の丈暮らし。 ミニマリストになれるかな。

ホワイトディ。スイーツ女子。

タイトルに女子、なんて書いたけれど、とっくにそんな年齢は過ぎています。

「女子会」って、年齢層が高くても「女子会しよ~」なんていう風に使っているイメージだけれど、実際「女子会」という言葉を使っている人たちって何歳位なんでしょう?

この際、おばぁちゃん達にも使ってほしいなぁ。いつまでも「女子」の心を持ち続ける、すごく可愛いおばぁちゃんs(s[ズ]:複数形)!!



さて。

今日はホワイトディでしたね。

帰宅した主人の手には、可愛い袋が…!スイーツ(ケーキ&マカロン)を頂きました。今日がホワイトディということをぽかっと忘れていました(というか私には関係ないと思っていました笑)が、嬉しいものですね。

夕食後、主人と食べました。美味…!!!↓(バレンタインも、ホワイトディも、2人で食べます。笑)
f:id:ismsuwako:20180314205334j:plain


娘も、彼女が食べられるようなパウンドケーキ(?)をもらって、すぐにペロリと食べていました。(はっ、それで今日は夜ご飯をあまり食べなかったのか…?!今気づく。。。)


主人には、バレンタインに、手作りガトーショコラをプレゼントしたのですが、、ガトーショコラだけだと申し訳なかったような(?結局ケーキは一緒に食べたけれども)、素敵なホワイトディのスイーツでした。

マカロンはまた明日、娘のお昼寝時間にでも、一息つくときに頂こうと思います。